受給中の方へ

本財団から奨学金受給中の方へのご案内です。

奨学金の送金について

4月・7月・10月・1月の25日に3ヶ月分をまとめて送金します。

※初回給付のみ5月25日に3ヶ月分を給付
給付日が金融機関等の休業日である場合には、その前営業日に給付
 
提出書類について


奨学生は以下の書類を所定の時期に本財団へ提出してください。

6月末・9月末・12月末の提出書類(期中生活状況報告書)

4月末の提出書類(成績証明書・期末生活状況報告書・奨学金受領書)

届け出に変更があった場合

下記の場合、適時書類を本財団へ提出してください。
 

・休学するとき

・復学するとき

・大学より停学処分を受けたとき

・学籍を失ったとき

・正規最短修業年限で卒業できないことが確定したとき

・他の大学や学部に転学・編入学、転学部(科)することが決まったとき

・本財団の奨学金受給を辞退するとき
・本財団に提出した情報等(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、振込口座等)に変更があったとき